本日、妻に子供を連れ去られました

連れ去りに関する奮闘

子供の行事

連れ去られて以来、子供の行事にも参加できない状態である。保育園運動会の参加について妻弁護士に問い合わせたが、なんと、「子供に気づかれないよう柵の外からなら見てよい」という嫌がらせのような返事であった。さすがに、変質者と思われ通報されたりしたら大変である。それが狙いのトラップなのかもしれないと思い、遠目で少し見るに留めるしかなかった。いったい何の権限があってこんな行動を制限されないといけないのか?連れ去った方はなんでもできる権限でも得たかのようである。私も子供の親であるのになんでこんな仕打ちを受けなければいけないのか。暴力等ある場合はわからなくもないが、単純な夫婦間の問題でこのような犯罪者扱いをされるのが、連れ去り勝ちの現実なのである。日本はどうかしている。連れ去りには海外のように罰せられなければならない行為であるが、まったく日本では逆であり、何事にも有利に働くという。どうかしている。